忍者ブログ
外でご飯を食べませんか?アウトドアグッツや野外調理レシピ紹介してます。
カテゴリー
* 未選択(227)
 * カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 * カテゴリー *
 * フリーエリア *
 * 最新コメント *
 * 最新トラックバック *
 * プロフィール *
HN:
たま
性別:
非公開
 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/19 (Sun)
今日は雨 >< 外でるのイヤなのでゆっくり書いてみますね。

<googleニュース>

ホームレスの人たちは どこで生活水を得ているの?
ホームレスの人たちは どこで生活水を得ているの? ちょっと水を飲むだけなら そう不自由はしないでしょうが、河川敷に小屋を作って長期の生活をしているような人達って どうしてもある..

【海外配送・代金引換不可】寝袋 、シュラフ マミー、キャンプ/アウトドア アウトドア用品、キャンプ用品、初心者、ピクニック、道具、必需品、持ち物、キャンプ道具、キャンプ スタイル、アウトドア スポーツ
価格: 9,700円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
商品の詳細 素材 表面素材:300T テリレン(防水性強)中身素材:600g 90%アヒル羽毛 肌面素材:300T シルキーモイスクロス サイズ (190*30)*75cm収納時 直径25cm、長さ40cm 重量 1.35kg 耐寒温度 -5℃∽+5℃∽+15℃ 注意事項 ※ご入金の確認後、通常は1〜2日前後発送いたします。※海外発送の場合、一点全国一律1600円より、複数購入の場合は一点につき800円追加で、大量購入は別途見積となります。※お品物の色合いは、写真撮影・パソコン画面表示等の環境の違いにより、若干異なる場合がございますので予めご了承下さい。 1:軽く絞って陰干しをしてください。2
Supported by 楽天ウェブサービス



Q三重県にあるキャンプ場。伊勢志摩エバーグレイズのキンダーガーテンに泊まられた方、いらっしゃいませんか?いかがでしたでしょうか?行ってみたいのですが何せウチからはかなり遠いため、用意・準備不足や期待ハズレですとちょっと辛いので聞いてみました。持ち物は食材&飲料&食器類だけでOKですか?あとは子供の水着とか‥?他にあったほうが良いもや、知っていると良いことなどはありますか?何か機材(バーベキューコンロとか炭とかガスランタンとか)は要りますか?他のサイトに泊まられたことがある方でも、いろいろよろしければ教えてください!
A直接問い合わせるといいですよ。感じのいい所なので、電話でもメールでも親切に教えて頂けると思います。このサイトには泊ったことはないのですが他サイトの経験から…寝具はマットレスのみで、敷く物かける物がありません。包丁やまな板などの調理器具もないのでは。夏はプールがあるので水着があると楽しめますね。これも夏限定ですが指定の場所で花火もできます。高規格のキャンプ場で、レンタルも売店も充実してます。ただいつでも予約はいっぱいなのでレンタル品は当日では数がないかもしれません。もっと子供が小さい時にこのサイトができていたら絶対利用したのにな~羨ましいです。楽しんできて下さい。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ブレックファスト・クラブ




アメーバピグ 釣りツール

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *